※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MILK
お出かけ

大阪府松原市の循環ぐるりん号について。私は免許もなければ自転車も無…

大阪府松原市の循環ぐるりん号について。
私は免許もなければ自転車も無いため、遠いところへいく移動手段がタクシーなどしかありません。
ぐるりん号に乗りたいなとも思いますが、1歳の子連れでも乗れますか?やはりお年寄り障害者優先ということを考えると厳しいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

乳児つれて普通に乗ってましたよ😊

ゆゆ

赤ちゃんの時、検診に行くのに乗ったことあります。
行きは短くても、帰りは乗る時間長くて、ぐずりをあやすのがちょっと大変そうでした。なので、バスが来るまでの待ち時間&乗車時間考えたら歩いた方が早いって思って、帰りは抱っこ紐で歩いて帰りました。
結構しんどかったですが。
ベビーカーはかなり乗せにくいと思います。
今はコロナがあるので、外から見た感じ空いてそうでしたよ!

KO-CHANMAMA

友達皆使ってる子は使ってますよー👌

うりりなぎ

誰でも利用してもいいので大丈夫ですよ!😊
何度か利用しましたが、バス内は狭いです。
抱っこ紐に抱っこで、ベビーカーも折りたたんで持って乗車しましたが、前方付近でないとベビーカーを持って入りずらいというデメリットも感じました💦
たまに老害(ベビーカー邪魔とか、子供がどうとか言うジジババも居ました)もありますが、気にせず無視するか、すいませんと軽く流しておいて下さい!!!😊👍

こりす

3歳と9ヶ月の子を連れてたまに乗ります。
下の子は抱っこひもです。
狭いのでベビーカーはちょっと難しいです。

コロナ禍で引っ越してきたので、以前はどうかわかりませんが、
引っ越してきてから最近まで、車内が混んでいたことはありません。いつも空いてます。
なので、お年寄り優先だから乗れないということはたぶんないと思います。