※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ji-ko
子育て・グッズ

赤ちゃんの服について相談です。身長の伸び方と来年の服のサイズについて不安があります。現在の80サイズの服は少し大きめで、70サイズがピッタリかどうか知りたいです。

生後2ヶ月の男の子で今6キロ超えた位だと思います!

来年も着れるようにと思ってGAPの80サイズの服を買って着せたらブカブカって感じではなく少し余裕があるくらいでした。多分70サイズならピッタリなのかな?と思います。

赤ちゃんって身長はそんなに伸びないんですかね?
来年も着られると思いますか??

コメント

deleted user

恐らく着れないと思います😂
同じ80サイズでもメーカーによって大きさ違うような気がします🤔でgapは中でも小さめ?タイトめ?なイメージです💦

  • ji-ko

    ji-ko

    ガーン😂そうなんですね。
    80サイズたしか12ヵ月〜ってなってたので買ったのですが今年たくさん着せようと思います。

    • 8月11日
22

GAPは割と小さめな気がします!
来年は厳しいかな?と思います💦

  • ji-ko

    ji-ko

    GAP小さめなんですね。
    調べてから買えば良かったです😂

    • 8月11日
たむのすけ

厳しいと思います😵
うちの子は1歳ぐらいから90の服着てるので…。

  • ji-ko

    ji-ko

    サイズ選び難しいですね😂

    • 8月11日