※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰まい
家事・料理

ここ最近、離乳食をお粥全般から少しずつ豆腐ハンバーグや、おやき、ポ…

ここ最近、離乳食をお粥全般から少しずつ豆腐ハンバーグや、おやき、ポテサラなど形があるものにしてみました!
そしたら、よく食べる😅ごぼうが大好きみたいで、キンピラつくってあげたらモリモリ食べました😚
今まで、ペーストにしたり、細かくみじん切りにしたり、おかゆにしたりと大変だったけど、少しずつ大人が食べている内容になったから、作るのが苦じゃない☀️
ってか、そんなに食べるんだって思ったくらい😃
しっかり口開けるし、好きなものは早くちょうだいと手をパンパンされるし😋
離乳食も成長した証だなって思いました!

コメント

杏仁

わー羨ましいです🥺🥺🥺
うちの子最近全然食べなくて…
うちも形あるものに変更してみようかなぁ😂💦💦

• はじめてのママリ🔰まい

はじめてのママリ🔰まい

ハイチェアに乗せる時、いつも「今日のご飯はなんだろう」ってな顔していることがあったので、形のあるものにしてみました😃
    やっぱり子どもは見ているんですね!

• 8月10日
  • 杏仁

杏仁

確かに見てます!またこれかよ…みたいな顔してるかもしれません🤣
    明日からちょっと挑戦してみます😂🙏🏻

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰まい

はじめてのママリ🔰まい

私たちも毎日似たメニューだとがっかりしますからね😞
    作るのであれば簡単なものからしてみたがいいですよ!
    食べてくれるといいですね🙂

• 8月10日