※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
ファッション・コスメ

義母から子供の洋服(ブルマ)を貰ったのですが、合わせにくいうえに全く…

義母から子供の洋服(ブルマ)を貰ったのですが、合わせにくいうえに全く好みじゃありません😭💦
せめて上下セットでプレゼントしてくれたらそのまま着せようと思いましたがブルマだけ。笑

それに合うようなトップスを探しにいったらいいのですが、そこまでして着せたくもなく...😭みなさんは好みじゃない洋服を貰ったときはどうしていますか😭?

コメント

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

私もよく好みじゃない服が送られてきます(笑)
上下セットならまだしも、総柄×違う総柄の上下が送られてくるので毎回ネタにしてます🤣
好みじゃないものは、タグ付きのままタンスの奥に眠ってます😜👏笑笑

  • まーさん

    まーさん

    買ってくれるなら選ばせてほしいですよね😭💦
    違う柄の上下セットはどうしようってなりますね🤷‍♀️笑
    私もそうなりそうです👋笑
    義母から洋服のこと聞かれたりしませんか...🙄?

    • 8月10日
  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    旦那がたまに写真とか動画送ってるみたいなので、それ見て好み察して〜💦って感じです笑笑
    実母に送ってネタにしてます🤣(笑)
    全く聞かれません!!
    遠く離れてるからなのと、そもそも連絡取らないからってのもあるかもしれませんが……^^;

    • 8月10日
  • まーさん

    まーさん

    本当に好み察してほしいです〜🤮
    ですよね!!実母に送っちゃいますよね!笑
    遠方だと中々会うこともないですもんね🤔!
    連絡取らないの羨ましいです😭!!!

    • 8月10日
deleted user

メルカリで売っちゃいますw
うちも全然わたしの趣味じゃないものを贈られて、ありがた迷惑してます💦

  • まーさん

    まーさん

    さよならしちゃうんですね🤣笑
    本当に困りますよね😣💦

    • 8月10日
૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

ブルマのときはワンピースや長めのTシャツ着せてあまり見えないようして着せたりしてました🤣