※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴす
子育て・グッズ

子供におすすめの小さいアイスを教えてください。アンパンマンアイスがなくなったので、パピコの箱(チョコ以外)がいいと思っています。他にもリニューアルで小さいアイスがあれば教えてください。

アンパンマンアイス以外に子供におすすめのひとつが小さいアイスを教えてください🌟

保育園でケーキを食べていることもあり、小さなバニラアイスやシャーベット類なら解禁してもいいかなって思っています。
今までは一口ゼリーを凍らせてあげていました❄️

アンパンマンのアイスがひとつが小さく食べきりじゃないとおかわりが欲しくなってしまう娘には合っているなと購入予定だったのですが、今春に生産終了していたようです😭

リニューアルででてるよ!この(箱)アイスならひとつ小さくていいよ!などの情報お待ちしてます!

複数あげてくださる場合大きさを何となくでもいいのでこっちのほうが大きいなど教えてくださると助かります😃


過去質問をみて今はパピコの箱(チョコ以外)がいいかなって思ってます✨

コメント

柊0803

スーパーで売っているミニのソフトクリームやミニパナップはどうですか?
娘にも小さなアイスしかあげていないので、その2つはたまに購入していますよ😊

  • らぴす

    らぴす

    ありがとうございます!
    あれって箱アイスと比べたらどうなんですかね?🤔
    まじまじと見たことがないのとそもそもあまり箱アイスを普段買わないのでわからなくて😹

    • 8月10日
たんぽぽ団

もしシャトレーゼが近くにあるなら
無添加のバニラアイスがあるのでオススメです!
大人が食べても美味しいです😊
カップと棒アイスの2タイプありますよー!

それ以外だとたまにですが普通にマックのソフトクリームとか市販のものだとハーゲンダッツのバニラあげてます!

  • らぴす

    らぴす

    そういえばシャトレーゼっていう手もありましたね😳
    小さいのないかさがしてみます!

    • 8月10日
昆布おにぎり

パピコ食べさせてます!
溶けてもたれないし、サイコーです!😆

  • らぴす

    らぴす

    パピコはたしかにそこがいいですね✨
    みてみたらコーヒー?チョコ?味の入ってないフルーツばかりの箱もあるみたいなのでやっぱり気になります🌟

    • 8月10日
  • 昆布おにぎり

    昆布おにぎり

    我が家はチョココーヒー、ホワイトサワー、グレープが入った箱のを買ってます!
    子供はホワイトサワーとグレープ。
    私がチョココーヒー食べます!
    私チョココーヒー好きなんです😆笑

    • 8月11日
  • らぴす

    らぴす

    そっちの箱のほうがメジャーというか普通に置いてありそうですよね😃
    もし狙ってるのなかったらそっちの箱パピコ買ってみます✨

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

箱入りの小さいソフトクリームや、箱のモナ王半分にしてあげたりしてます🤤

  • らぴす

    らぴす

    ありがとうございます!
    やはり箱が小さくて無難ですかね😊

    • 8月10日