※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめのひ。
その他の疑問

仲のいい友達から出産祝いと私の誕生日プレゼントを頂きました!同じ箱に…

仲のいい友達から出産祝いと私の誕生日プレゼントを頂きました!同じ箱に梱包されて送られて来たのですが、その子の誕生日も近いこともあり、私も一緒に送ろうかと考えています。内祝いと誕生日プレゼントを合わせてなにかいい物を1つプレゼントするのはありでしょうか?😣内祝いとなると、お菓子やタオルなど限られるけど、誕生日プレゼントなら少し高めの美容グッズなどあげられるかな?と思っています😊
ちゃんと別々で用意するべきでしょうか?💦非常識にならないかなと💦💦

コメント

ままり

わたしは全然気になりません☺️
仲がいいならその旨を
説明するかなと思います🌟!
いいものを選びたかったから
内祝いと誕生日一緒に
させてもらったよ〜🙏
って感じで言うかもです!

  • あめのひ。

    あめのひ。

    確かに説明は必要ですよね!!せっかくなら予算アップしていいものをあげたいので😊❤️

    • 8月10日