※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家族・旦那

私は心が狭いのでしょうか😒😒😒😒😒😒旦那が最近コソコソしています。私は、…

私は心が狭いのでしょうか😒😒😒😒😒😒

旦那が最近コソコソしています。
私は、旦那の嘘を見破れる才能があり笑
旦那もツメが甘いので何をしてるかはバレバレです。
(旦那は隠せていると思ってる)

内容は、17ライブで女の子(私から見たらババァ)の配信に行って、月に何万も課金?しています。多分、5.6万くらい。むかつきません????

別にリアルな人間と浮気してるわけではないです。(そんな勇気はない)ただ、コソコソと配信をみて、課金し、その子とdm?LINE?してる感じです。笑
全く住んでる場所も違うので、会ったりとかは無いです。

別に付き合ってるうちなら、許せたけど、今新居を建てることもあって私は毎日節約してるし、自分の買い物だって我慢してる。なのに、旦那はどこぞのババァに課金。

うわぁ💓💓💓〇〇くんありがとう💓😆とか言われて、チヤホヤされんのが嬉しいようです。笑
旦那がコソコソ見てるそばで、私も無音にしてその配信みてます。笑

私らは、財布別にしています。でもほぼ、旦那の口座から生活費などは落ちるのですが、お小遣い制度にしたほうがいいのかな。てか、毎月課金して、どこにそんな余裕があるわけ?

てか、私が気付いてないとでも思ってんの?笑
近くで配信見てみたり、この請求なに?とか、色々カマかけるんだけど、白状しない旦那。

どうやって追い詰めようか悩んでます。笑

コメント

👶🏻アンパンマン👶🏻

私なら、LINEで急に「うわぁ💓💓💓○○くんありがとう💓😆」と同じ文章を送っちゃいます😂😂それでも誤魔化すようでしたら旦那のお金ですが、お小遣い制度にしちゃいましょう…💦

ごまだんご

お財布が別々だと好き勝手に使われてしまうかと思います💦
配信を見ている旦那さんをムービーで撮って
課金の請求額とムービーを証拠に、家建ててる最中お金に気をつけてるのに何してるの!とおこづかい制を突き付けるのはいかがでしょう😏