※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

最近家の外で遊ぶようになり、子供が仲良くしていた友達が最近素っ気なくなった。友達の親が私のことを知っているが、私は知らなかった。反省している。

最近家の外で遊ぶようになったのですが
うちの周りは住宅街で幼稚園児から小学校低学年が多いです(ここ一年前くらいに引っ越してきました

よく遊んでる子がいてうちの子も一緒に遊んだりしているのですが
最初の頃は仲良くしてくれていたんですが
最近素っ気ない気がします

例えばですが、親が〇〇くんとは遊んじゃだめだよとか言うんですかね?
その子の親が初めはいい感じで話しかけてくれたのですが
向こうはわたしのことを知っていて私は知らなくて(^◇^;)
(幼稚園が一緒で何度かわたしのこと見かけたみたいです
学年は違います
向こうがわたしのことを知っているのは引っ越してきたばかりのときの挨拶回りみたいです

え?知りませんでしたーと素直に言ってしまって(^^;;
感じ悪かったかなと反省してます

コメント

ニャン太郎

知らない場合もあるよね〜と私なら思います💦
子供同士が合わないとかですかね?💦
うちはお姉ちゃんお兄ちゃんが好きなのですが、
やはり学年が違うと出来ることも違うので
お兄さんお姉ちゃんからすると、幼い子が邪魔になるのかな?と感じる時があります😅
(それでも付いていく我が子ですが…)
これから大きくなり、遊ぶかもしれませんよ!
気にしなくて大丈夫かと思います😊

• にこ

にこ

もともと出来ている輪に入るのってなかなか難しいですよね(><)
    わたしが1番後に引っ越してきたのでもう既に皆さん仲良くて( ˊᵕˋ ;)💦
    あまり気にしないようにします
    小さいことが気になってしまう性格で被害妄想も激しいし(>_<)

• 8月11日