※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー、
子育て・グッズ

娘と遊んで疲れて爆睡中。明日保育園でどうしようか悩んでいます。お風呂は必要でしょうか?

今日は一日娘と一緒にわたしの実家に遊びに行き、たくさん遊んでもらっていたからか、なかなかお昼寝せずやっと寝たと思ったら30分くらいで起きてしまい、、😂
それから自宅に帰り17時半から夜ご飯も食べず、お風呂も入らず爆睡してます😂
実家だったので、そこまで汗はかいてないのですがお股だけ拭いてパジャマに着替えて寝かしているのですが明日保育園です!
みなさんならお風呂どうしますか😂?
1日くらいなしにして身体拭くくらいですかね?それとも朝シャワー浴びせます😂??

コメント

ぽんchan.

寝てるなら起こさないです(*´∀`)

  • みー、

    みー、

    お疲れみたいで全く起きないです😭笑
    明日の朝シャワー浴びさせた方が良いと思いますか🤣?

    • 8月10日
  • ぽんchan.

    ぽんchan.

    朝余裕があるなら入れるかな(笑)
    時間なかったらそのまま行かせちゃいそう。

    • 8月10日
  • みー、

    みー、

    たぶん18時前には起きると思うのでわたしも早く起きれたらシャワー浴びさせたいと思います!🤣💦笑

    • 8月10日
honey bunny

朝起きてからシャワー浴びさせます!
急に訪れた自分時間、堪能してくださーい❤️

  • みー、

    みー、

    頑張って早起きしてシャワー浴びさせようと思います🤣笑
    ほんとそうなんですよ!!
    急に訪れた自分時間!笑
    耳を済ませつつ、1人を堪能します💕笑

    • 8月10日