※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし★
子育て・グッズ

西松屋の綿100%のTシャツは、毛玉ができにくく、持ちが良いですか?

西松屋の綿100パーセントのシャツについて

ご存知の方、教えてください!
西松屋のお洋服でも綿100パーセントのTシャツだったら、毛玉ができにくくかったり、持ちが良かったりしますか?

コメント

さつまいも

正直、西松屋は持ちがいいとかは無いです…😅
ひどく汚れたら捨てる前提で買ってます💦

• ほし★

ほし★

ありがとうございます🤗✨手持ちが混合系ばかりだったので気になりました😅やはり綿100でも怪しいですよね。ありがとうございます!

• 8月10日

西松屋の綿100のパジャマ、Tシャツは2シーズン着せていますが毛玉出来たことないです!

• ほし★

ほし★

貴重なお話ありがとうございます!
    やはり混合系よりも綿100なら劣化は緩やかなんですね!

• 8月11日

退会ユーザー

混合糸はポリエステルとか化繊が入るのでどうしても毛玉になりやすいです💦特に安い服だと…。

後私の西松屋経験からすると、綿100でも紺色のパジャマ買った時に色落ちが凄くて、見窄らしい紺色になりました😅

後長袖パジャマで綿100でもフランネル?少し起毛立っているパジャマはけばけばします。

TシャツとかロンTは大丈夫でしたが、あまり濃い色はもしかしたら色落ち注意です💦

• 8月11日
  • ほし★

ほし★

詳しく教えてくださりありがとうございます😍💕まさに知りたいことだったので嬉しいです!

最近、西松屋から他のメーカーに切り替えようか悩んでましたが、綿100%のシャツならきれいに着られそうですね😁❤️まだ買ったことはないので、次回の買い物で買いたいと思います!

濃い色系統は色落ちしやすいのありますよね。😅
    色選びも気を付けないとですね!

• 8月11日