※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

商品にはスプーンは付いていますか?外で食事する際、スプーンはどうなりますか?

こちらの商品にはスプーン付いていますか?
付いていない場合、外で2食など食べる時スプーンはどうされているのでしょうか?😣

コメント

付いてないですよ!✨
スプーンはケースに入れて持参してます。

• ママ

ママ

付いてないんですね😨😨
    お墓参りに行くのですが少し長距離で2食分必要で、でも何処も寄らずに帰るので洗ったりも出来ず……💦やはりしっかり洗ってもう一度使っていましたよね?😞

• 8月10日

退会ユーザー

うちは外であげる時は、レンチンパウチスプーン使う時もあります!食べたら捨ててます❗

• 8月10日
  • ママ

ママ

こんな物があるんですねー!!!今日西松屋行ったのに見つけられなかった💦Amazonですかね……😞ありがとうございました😭💓💓

• 8月10日
KT

和光堂の物は付いていますが
キューピーは付いてないです!
スプーンは、コンビニで貰えるプラスチックのデザートスプーンを持って行っていました😊

• ママ

ママ

和光堂のは付いているのですね💦今日こちらを買ってしまって😭😭
    なるほど!!
    小さいスプーンですね😣これからはそういうの取っておかなきゃですね……💦

• 8月10日
  • KT

KT

私も最初、出先でキューピーを買ってスプーンないの!?!?ってなって急いでコンビニでゼリー買ってスプーン2つくださいって言いました…😅😅

100均が近くにあれば100均の買いますがない所だとコンビニも頼れます…😂💦

• 8月10日
  • ママ

ママ

和光堂は付いてるから当たり前に付いてるのかと思いますよね😅💦
    実は明日朝から出発なので百均も行けないのでコンビニ寄ろうと思います😞ありがとうございました😭💓

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

たいがいついていたと思いますが私は基本外出時はもっていってましたよ!

• ママ

ママ

持参していた時、二回目使う時は洗ってもう一度使ってますよね?😣長距離の移動で2食分必要になるのですがどこにも寄らない為洗えないなーとか思ってて😞💦

• 8月10日
檸檬

100均でコンビニでくれるような小さいスプーンがたくさん入ってるやつ買って何個か持ち歩いてました😃

• ママ

ママ

100均ですか!!😭
    ありがとうございます💦
    早速明日買ってこようと思います😅💓

• 8月10日
  • 檸檬

檸檬

すみません、100均だったかスーパーだったか自信がなくなってきましたが、こんなやつ使ってましたー!😊

• 8月10日
はじめてのママリ

キューピーはついてないです!
2食食べさせる時はラップに包んでスプーン2本持って行ってます😊おうちにあるティースプーンでもいいと思いますよ☺️

• ママ

ママ

キューピー付いてなかったのですね~💦和光堂は買ったことあって付いてるのかと勝手に思ってました……。
    ティースプーンでもサイズ的にはアリですよね😞💓

• 8月10日