※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの服の処分に困っています。アパートに入りきらず、実家に保管。友達にあげる相手もいない。捨てるか売るか迷っています。おもちゃも困っています。

お子さんのいらなくなった服、どうしてますか??
第二子も性別が同じなので、もう少し取っておいて、もう捨てようと思っていますが、、
アパートに入りきらず、実家に持ってきて、自分のものを捨てては子どものものをしまっています。いつか限界がきますよねー
お友達にあげようにも、まわりは子どもが大きいので。。
捨てるか、いいものは売るか、ですかね。
おもちゃも困り果ててます。

コメント

deleted user

2人目が使えそうなのは使って使えなさそうなのはブランド物以外はポンポン捨ててます😎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぽんぽん捨てる✨すばらしいです!性別が違ったら、そうでもしないと無理ですよね。
    性別が同じでも、新しいのほしくなるし💦

    • 8月10日
千晃

お気に入りだったもの数枚だけ残してあとは全部捨ててます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー。ブランドものではないですが、それなりに気に入って買っていたので、なかなか勇気が出ずでした💦でもそろそろ限界なので、捨てていこうと思います。ありがとうございます

    • 8月10日
Rim

2人目がサイズアウトになったら友達にあげてます‼️
あげる人いなかったら
売るか捨てるかしてると思います!

マックのおもちゃ系は
捨ててます!
大きい物は少なくてもお金にしちゃった方がいいかな?と思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねーもう少し置いておいて、二人目が着なくなったら捨てようと思います!さすがに、、

    うちの子のおもちゃ、景品系とか、紙の落書き系が多いです。こっそり捨てていこうかと思います😂

    • 8月10日