※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西宮市で0歳児連れの美容室を探しています。託児有りの場所を希望しています。アクタやJR西宮のLee以外のお店を知りたいです。

西宮市で西宮北口〜甲子園あたりで、0歳児(3ヶ月)を連れていける美容室を探しています😃キッズスペース有りという美容室は多いんですが、3ヶ月の子を一人では置いておけないので、託児有りじゃないと無理かなと思い探しています😅ネットだと、託児付きの所はアクタの中に入っている所か、JR西宮のフレンテに入っているLeeしかないのかなぁという感じですが、他に行けそうな所あれば教えてほしいです😉

コメント

私が通ってる美容室ですが、子供がまだ0歳児の頃、私の座席の真横にベビーカーを置いた状態で、私はカットしてもらえましたよ‼️

ただし、甲子園よりさらに南の武庫川団地前駅ですが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーを横に置いてもらえるのもありがたいですね!でも、泣いたらどうしようかとソワソワしますね😅(笑)
    ありがとうございます!

• 8月10日

退会ユーザー

うちの子、泣きました‼️😅
    同時間に居たお客さんの運も良くて、泣くのが仕事やからねー元気な証拠‼️と言ってくれました。
    美容師さん、たまたま当時同じ月齢の子供がいることもあり、ミルクも常備してたので用意してくれたり、親切です。

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな優しいお客さんだと、助かりますよね😭💕
    もしよろしければお店の名前教えてもらえませんか??😊

• 8月10日

退会ユーザー

ヘアリゾート faith
    というお店で、ホットペッパービューティーにも載ってますし、店舗単体でもホームページ持ってますよ(更新されてるかはわかりませんが😂)
    武庫川団地前駅を左すぐです。

夫婦で経営してる小規模な美容室ですが、子供4人いらっしゃるので、子供の扱いは本当に慣れてますので😊

• 8月10日

退会ユーザー

ちなみにミルクは今は常備してないと思います😅美容師さんの一番下のお子さんも3歳なので💦

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂いてありがとうございます💕調べてみようと思います😍

• 8月10日

質問内容とはズレますが…

美容院はカラー剤やパーマ剤など刺激臭をもつ薬剤を沢山扱っています。
その臭いで体調を崩す赤ちゃんも居てるので気をつけてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😥考えてみたら、大人でも匂いとかキツイ時ありますもんね。。。出来れば旦那に預けて行けたら良いんですが😣教えて頂いてありがとうございます!

• 8月13日