※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

午前中スーパーやらドラッグストアに行って帰ってきて旦那と息子がいな…

午前中スーパーやらドラッグストアに行って帰ってきて旦那と息子がいないと思ってたら少しして汗だくの旦那と息子が帰宅。
公園に連れて行ってたらしくて、そのままお風呂に直行してシャワー浴びさせて出てくるまでしてくれてバタバタ片付けしてたらから昼ごはんも作って食べさせてくれてた👏🏻
言わなくても旦那が自分から色々とやってくれるから本当に助かる😭✨
息子が色々できるようになって可愛くて仕方ないらしく、「2人目もこんなに可愛かったら両手に花でもう俺無理やわ〜」とか訳の分からないこと言うし今から3人目の妄想もしてはるけど、可愛がるだけじゃなくて面倒なこともやってくれるからよしとしよう😂

コメント