※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

お盆帰省しますか?旦那の兄弟がお盆帰省するみたいですが、私たちまで行…

お盆帰省しますか??
旦那の兄弟がお盆帰省するみたいですが、私たちまで行ったら大人数になるからあまり集まりたくないです😅
またコロナ増えてきてるし、断ってもいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

断っていいと思いますよ!
私達も今年はお盆は中止です!
母の実家も父の実家も😏(笑)

まる

タイミングをずらして旦那は帰省させます
(と言っても隣街ですが)
末っ子の弟は県外帰省で、帰省することに一切関与しませんが、帰省後2週間は旦那両親と子供たちは会わせません
旦那にははっきりとそれは伝えました

わたしなら、帰りません。
それで死人でたら、悔やんでも悔やみ切れないから…。

はじめてのママリ🔰

帰省する予定ですが旦那の兄弟とはかぶらないように日帰りで帰る予定です。(車で1時間半程です)
断っていいと思います!うつしてしまうかも、うされるかもって不安ですしね…。

はじめてのママリ🔰

私は毎年母方の祖父母宅で親戚の集まりがありますが今年は中止にしよう!!!妊婦だし!!!って言われてなくなりました🥺
妊娠してからみんなに会えてないし旦那のことも紹介まだ出来てないので会わせたかったんですが、子供無事産まれたらいつでも来て!またお祝いで集まろうって言って貰えたのでお盆は我慢します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに車で15分くらいです、3家族集まる予定でした!

• 8月10日