※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

最近の胎動がパチンとすることがあり、初めての経験で不安になりました。ネットで調べると、胎動の一種との情報があり、安心しました。他の方も同じような経験があるでしょうか?

最近胎動がする時たまにパチンと言います。
1人目の時こんな事なかったのでびっくりしました!!

破水する?って不安になりましたがネットで見ると胎動の一種とかいてありました。
そのあとも胎動が激しいので不安にはなりませんが最初はかなりビビりました!!
同じような方いますかね?

コメント

こりす

関節が鳴る音らしいですよね🤔

  • まま

    まま

    なんかそう思うと人間ってすごいですよね!!

    • 8月10日
さ

私もなります!
パチってなりますよね😂💕

  • まま

    まま

    初めての時はびっくりしますよね!!

    • 8月10日
かずな🌻

私もよくお腹からパチってなってます🌟
赤ちゃんがお腹の中で指しゃぶりしてるみたいですよ🤍🤎

  • まま

    まま

    そう思うと可愛いですがびっくりしますよね!!

    • 8月10日
  • かずな🌻

    かずな🌻

    1人目の時こんなになってたっけ!?って思いながら毎回聞いてますがお腹の指しゃぶりしてるのかあって考えると可愛いですよね😍🤎

    • 8月10日