※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an☺︎
子育て・グッズ

縦型のベビーカーを使っている双子のママさんいますか?横型と迷っていますが、幅を取らない縦型がいいと思います。でもお散歩は横型が便利かな?縦型を使っている方が少なくて心配です。

双子のママさんで縦型のベビーカー使ってる方居ますか??
縦型か横型迷ってます(>_<)横型は幅とるから縦型がいい...でもお散歩とかは横型のがいいよな...とかとか_| ̄|○
でもあまり縦型使ってる方見かけないので居るかな?と思い投稿しました😅💗

コメント

ひちょ

私ではないですが従姉妹のお姉ちゃんが使ってます^ ^
双子ちゃんベビーカーで縦型です☆

ポム

両方使ってます!

基本は横型使ってます。
新生児から使えるし、捜査しやすいし、2人ともに目が行き届くので安全なので☆

電車に乗るときや狭い場所に行くときは縦型です。
コンパクトなので使いやすいですが、リクライニングの関係で長時間は負担がかかるのか、前に乗せてる方がぐずることが多いです(^_^;)
あと、押しているときに前の子までは手が届かないので、安全面での不安は多少あるかもしれません。
私が使っている縦型は、前は6カ月〜、後ろは3カ月〜ですが、しっかりと1人でお座りできるくらいからの方が安心と言われ、7カ月のときに購入しました。

• ポム

ポム

捜査→操作です(^_^;)

• 7月4日
  • an☺︎

an☺︎

縦型の前はそうなんですね!!
    参考になりました(;゜0゜)
    有難うございます

• 7月4日