※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erina❁⃘*.゚
家事・料理

マクドナルドを買ってバーベキューソース3つ頼んだのですがマスタード3…

マクドナルドを買って
バーベキューソース3つ頼んだのですが
マスタード3つ入ってました
家に着いてから気づきました😩

皆さんなら電話しますか!?

コメント

きき

私は全然します!!!😂

きく

私も電話しちゃいます😂

ぱるん

電話します!よくありますよね😭
この前うちもマスタード頼んだのにBBQでした😥

かんちゃん

電話します!!
わざわざ新しいナゲットとソース届けに来てくれた事あります😭✨

鬼ママ

私もします!!
私はMacで結構店側のミスが多いことが多々あり その度に電話して交換してもらってます🤣
ビックリしたのは グランガーリックを頼んでレシートにもそう買いてあって 包み紙もグランガーリックの赤い紙だったので何のためらいもなく一口食べたら、、これは違う。となって旦那が学生の時にMac店員だったので念のためパンを広げて中を見てもらいました!そしたらやはり違うハンバーガーだということが分かりました🤔電話して詳細を伝えて一口食べてしまったが交換は可能か確認して交換と無料券いただきました!

ケチャップだけで食べたり、とんかつソースとケチャップで代用するから電話しないかな💦
待ってるのがめんどくさい(笑)

rere

電話しません(˚ଳ˚)

ふじ

全然して良いと思います〜☺️

私は電話しません!

erina❁⃘*.゚

電話しました!
ソースだけでいいのに、
まさかのチキンナゲットまで
持ってきてくれました💦
ご回答ありがとうございました!