※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗に今日行くべきか迷っています。離乳食のテーブルイスを買いたいけど、祝日に行っても大丈夫か心配です。旦那の休みが土日だけで、今日行っても同じだと思います。

今日赤ちゃん本舗に娘(4ヵ月)連れて行くのは
やめた方がいいですかね?
色々買いたいのありますが
離乳食のテーブルイスみにいきたくて、、
親には祝日やのに大丈夫なん?て言われましたが
旦那の休みでいける日が限られていて土日いくなら
今日いついっても変わらないかなと思ったのですが😢

コメント

のんびりママ

連れて行ってる方多いですよ🤣少なそうな時間帯
に行ってみてはどうですか?

はじめてのママリ🔰

どうしても買わなきゃいけないものがあるなら連れていくのもやむを得ないと思いますよ。

はじめてじゃないママリ

赤ちゃん連れで買い物に来てる人は多いので大丈夫と思いますが、心配なら赤ちゃんと旦那さんだけ車に待っててもらうとかはできないですか🤔?
周りとしっかり距離を取って実際に座らせてみたりしてどれを買うか決まったら車に先に戻ってもらえば大丈夫と思います😊
今の時期はどこに行くのも心配になりますよね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が最近車にいても暑いよと言ってきて車で待たせるのはあんまり良くないニュアンスで言われました😢

• 8月10日
ママリ

土日でもお盆休みは外して、普通の土日のオープン時、あとは18:00以降なんかは空いてると思いますよ!

すぬ

旦那はお盆休みないので、どこに行くにも子連れでいくしかないのであまり暑くない時間を見計らって出かけてます😅