※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

視力が片目0.25だとカラコンはどの度数を選べばいいでしょうか?

視力が片目0.25だとカラコンはどの度数を選べばいいでしょうか?

コメント

いけ

1番最初は眼科で調べてもらうのがいい気がします😫👍🏻

度数間違うと、全然見えにくいので🥺

両目で違う度数だったりもしますし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眼科では調べてもらいました!
    それで両目0.25ずつだったんですがなんの度数を買えばいいかを聞くのを忘れてしまいました😭

• 8月10日
  • いけ

いけ

ああーなるほど、眼科行かれてたんですね!
    ごめんなさい😣🙏🏻

度数入りとコンタクトも初めてなんですね!
    どうしたらいいんでしょう😂
    同じ0.25ずつの方がママリにいらっしゃったらいいんですけど、、、🥺

わたしは眼科でコンタクトを初めて買いたいので視力検査をしたいと言って、測ってもらいました✋🏻

コンタクトは両目とも-0.25ですが視力はわからないです😢
    視力検査で2番目におっきいやつが見えにくいぐらいです、、

お力になれず😫🙏🏻

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

普段コンタクトをされているのであれば、カラコンも同じ度数で良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて度数入りのを買います😭

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!
    私ももかなり視力が悪く、0.05位だと思いますが、コンタクトは-6.25を付けていますよ!

• 8月10日
めろん

眼科でコンタクトを付けるには
どの度数を選べばいいか調べてもらうしかないと思いますʕ´>ᴥ<`ʔ