※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

叔母の49日で親戚の集まりがあったんだけど…😌お茶やビールや食べ物の準…

叔母の49日で親戚の集まりがあったんだけど…😌

お茶やビールや食べ物の準備から片付け。
布団敷いたり。
全部女の仕事…。

男どもはどんちゃん騒ぎの好き勝手。

何か宿にでも泊まりに来たような?

一見普通の光景なんだけど、よく考えるとおかしくね?て思ってしまった。

親戚集まりはやはり少し疲れる…と思ってたけど、男女逆を想像したら何て楽しそうなんだ!!!て🤔

コメント

deleted user

なんでこういう片付けとかは女がやらなきゃなのかなって思います。男だってやるべきなのに。はらたつ、、

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    本当にそうなんですよ😓
    時代はいつか変わるのだろうか…😌

    • 8月10日