※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃんまま
家族・旦那

セックスレスについての相談です!出産前は週4くらいの頻度で仲良しをし…

朝からすみません。セックスレスについての相談です!
出産前は週4くらいの頻度で仲良しをしていたのですが
息子が生まれてから私の性欲が全くなくなりました!旦那はしょっちゅう誘ってくるんですがどうしてもする気になれません…旦那がTwitterで裏垢を作ってみているのも知っていますが男の人はそんなもんだろうとしか思っていません😅本当によくくっついてきたり、誘ってきても、私は拒否るのに何とも思わないのかな?と思ったりもします😅浮気されるのも時間の問題なのかな。。

コメント

さくら🔰

性欲が勝つから何度断られても誘ってくるんでしょうね。
いつかいけるかも、みたいな。
このままの状態で浮気がもしこれからあったとしても、100%旦那さんが悪いって訳じゃない気がします。

よし

そうですねー、、その状態だとセフレとか作られそうです😢😢

ままり

うちも産後無理になって年片手で数えられる程しかしてませんでした、まぁ結果は主さんも仰り通り未遂ですがされかけましたね😅
この先も夫婦関係をうまく保っていきたいのなら多少我慢した方がいいかなとはおもいます。実際それから行為をするようになったら気持ち悪いと思ってた感情もどこか飛んで行きました笑

ワーママ🌻

しっかりと話し合ったほうがいいと思います。ホルモンバランスで今したくないと。でもずっとしないとほんとに一生したくなくなるのでちびちゃんままも多少我慢して週1〜2回から始めたほうがいいと思います。旦那さんも理由なく断られ続けたら精神的にまいるし離れて行ってしまうと思います。ちゃんとどう思ってるのかは話し合って週に何回すると約束したほうがいいかな、、と、、。