※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス☆
お出かけ

大分市でカブトムシとれるところとかしってる方いますか?市内であれば嬉…

大分市でカブトムシとれるところとかしってる方いますか?市内であれば嬉しいですが、県内でもかまいません😊詳しく教えて頂けるとたすかります!

コメント

さはな

取れる…宇佐の蜷木って地域で取れるらしいんですが、カブトムシの好きな木があるとこはマムシとかいるらしいですよ!
豊後高田市の安部石油(ローソンの前)で4連休のとき、ガソリン満タン入れて2匹もらいましたよ😂
グリーンセンターっていうJAのお店でもクワガタが700円で売られてたって親が今日言ってました!

• アイス☆

アイス☆

カブトムシいるとこってマムシいるんですか??恐ろしいですね😱
    満タンでカブトムシくれるとこあるんですね🤔
    気になります!

• 8月12日
いちごタルト🍓

高尾山にいるって聞きました🌟夜行性なので、夜捕まえに行かなきゃですが…💦なぜかうちの家の前にクワガタが来たので、捕まえましたが、お盆過ぎたら高尾山に逃がしてあげようと思います❗

• アイス☆

アイス☆

高尾山そんな近くにいるんですね!入ったことないのでみちなのですが…

• 8月12日
じゅかな

うちの家は別府でマンションですが毎年、夏になるとクワガタやカブト虫が必ず玄関近くに飛んできます。
だから、毎年、飼ってる状態ですよ。

• アイス☆

アイス☆

家に飛んできてくれるなんてありがたいですね😍うちもこないかな〰️😅

• 8月12日