※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステーキ🐻
家族・旦那

明日の晩にお義母さんが2泊3日泊まりにくることに…( °_° )23時にお義母…

明日の晩にお義母さんが2泊3日泊まりにくることに…( °_° )

23時にお義母さん、24時に旦那が帰ってくるまでの1時間+つぎの日旦那は仕事のレンタカーを返しに2時間不在…
計3時間お義母さんと二人っきり(-_-)

二人っきりははじめてでどうすれば良いのやら…
優しくて良い人ですごく周りに気を遣えるお義母さんだけど、ちゃんと話したことないなあ。
入院中、実母よりたくさんお見舞いに来てくれたり、出産準備もほとんど揃えてくれたり、ほんと良くしてくれてるんです( ´∵`)

変にいまドキドキして寝れません!!!🐻💦💦

沈黙がこわい.
話もたないだろなあ…共通の話題があれば(;;)
そんなときどうすれば🐻❓❓

コメント

ジャンジャン🐻

お子さんが10ヶ月ならなにかしらとりもってくれるでしょう^ - ^

マシュマロまん

最初は緊張しますよねー!💦
私もお義母さんと2人になった時はドキドキしましたが、娘がいたので何とかなりました*\(^o^)/*
「おばあちゃんに抱っこしてもらおっか〜。嬉しいねー♪」とか言って抱っこさせてあげると喜ぶと思いますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして間が持つ!笑

優しいお義母さんみたいなので話をふってくれたりするんじゃないですか?(^-^)

私は今では娘と2人だけで義実家に泊まりに行ったりしてます。笑

お義母さんの子育てとか、旦那さんの赤ちゃんの時の事とか聞いたりしてはいかがでしょう?男の子の育て方とか聞いて頼りになるー✨みたいなオーラを出せば色々話してくれると思いますよ♪(´ε` )

つー☆

旦那さんの昔話です!どんなふうにこの時期育てたかとか、
いくつから立ったか、離乳食は?よく遊びにいったところは?本読み聞かせとかしましたかー?保育園幼稚園でのエピソード、おもちゃは何が好きだったかなどなど、

お母さんの話も!
いつ結婚されたか、どこで出会ったか、どういう家事の分担とかしたのか、、、

たくさん質問して、
そうなんですか➰そういうこと初めて聞いたので楽しかったです➰と、素直に感じると思います🎵
ファイトです(*`・ω・)ゞ!!

はじめてのママリ🔰

子供の話やご主人の話でたぶんすぐに時間過ぎちゃいますよ~

きっとご主人の小さい頃の話とか沢山聞けるんじゃないかなぁって思います(^^)

ステーキ🐻

まとめて遅れてのお返事ごめんなさい_| ̄|○

無事なんとか過ごせました\(^^)/✨
旦那の子供時代の話や息子の離乳食の進み具合だとかたくさん話せました🐻♥

助かりました~(´:ω:`)
ありがとうございました!!