※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ
お出かけ

三重在住の二児のママしてます。コロナコロナで、毎日大変ですね。また…

こんにちは。
三重在住の二児のママしてます。コロナコロナで、毎日大変ですね。また感染者が増えてきて、外出も自粛中中ですが一歳すぎの子がアンパンマンアンパンマンと大好きで名古屋アンパンマンミュージアムに行きたいと思っていますがなんとなくやはり行くのを悩んでいます。会場でら感染対策もされてるみたいだし入場制限はしてるみたいですが。
自宅からは約1時間半程でどこにも寄らずに行くつもりではいますが皆様ならやはりコロナ終息まで待ちますか?いつになるかわからないし、少し前に長嶋スパに行った友達か人が少なくある意味狙い目じゃないかな?と言われたので今の方がいいのか…悩んでます。

コメント

ぴー

こんにちは。
日々何をどこまでしていいのか悩みますよね〜😭

感染率を下げるためには行かないのが一番だとは思います。
けど、子供の思い出の為にも連れて行くとするならば、盆明けの平日ですかね〜🤔

• よっぴ

よっぴ

そうですねー。どこも行かない事が一番の予防ですよね😂
    行くとしたらその方が良さそうですね。

• 8月10日
S

今日行ってきました🌟
混んでいたらすぐ帰ろうと思っていましたが、とても空いていて、楽しめましたよ😊
もちろんみなさんマスクしていましたし、人との距離をとっている感じでした!
スタッフさんもこまめに色々なところを消毒してくれていて、安心して子どもと遊べました。

周りには一切言わず、こっそり家族だけでお出かけしちゃいました🥺
普段は自粛生活していますし、対策していけば大丈夫だと思います☺️!

• よっぴ

よっぴ

それを聞いて安心しました😊ちゃんとしてくれてる感じなら言ってみても大丈夫そうですね!!
    リアルタイムな話を聞けてとても参考になりました。ありがとうございます

• 8月14日
ままりん

私も、行くのであればお盆明け少し様子をみて、平日に行くのはどうかなと思います😊
とりあえず県外の人お断り!とかしてくれると思い切って行けるんですけどね😂
絶対とは言い切れないけど、小さい子連れファミリーしかいない場所なので、みんなが我が子を守る為しっかり感染対策もしているだろうし、他の観光地や店に比べると安心かなとも思います😌

こうやって子供を連れてってあげたいけど辞めようかどうしようかって悩んでる人がいるのに、なんの迷いもなく百貨店行った〜とか外食した〜とかSNSに呑気に写真載せてる大人を見ると、なんだかな〜ってモヤモヤしちゃってます😣
なんか僻みみたいですが😂
そう思いませんー?😂

• よっぴ

よっぴ

返事ありがとうございます😊めっちゃわかります!!私達は自粛してるのにいいなぁーって思いますよね😭

• 8月14日