※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️irila
住まい

みなさんは、リビングのアクセントクロス何色にされましたか?ブルーグレ…

みなさんは、リビングのアクセントクロス何色にされましたか??

ブルーグレーにするかベージュにするかグレーにするか
迷って迷って決めれません💦

リビングと繋がっていて子ども部屋にするつもりの和室の畳は
白とベージュの琉球畳にするつもりです。

コメント

ママリ

うちはリビングはクロスではなくて、タイルなので、壁紙と同系色のオフホワイトにしました!

でもアクセントクロスなら、ブルーグレーか、グレーにします(^^)

• ®️irila

®️irila

グレーみてたらかわいい、、と思ってきました🥰
    リビングに青は食欲減退らしくあんまり良くないと書いてたり、いろいろみてたら決まりませんね💦💦
    タイルもいいなあ🥰🥰高そうです…

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

うちはグレーのタイル調壁紙にしました^_^
琉球畳を銀鼠にしたのとフローリングやキッチンなど全体的にホワイトハウスなので!これから建てるので良い感じになるかは不明ですが笑

ブルーグレー今流行ってますよね✨

• ®️irila

®️irila

タイル人気なんですね!!
    高そうなので壁紙ばかり見てました💦

我が家は床は濃い目の茶色で、他の壁は真っ白です。。

ほんとに流行ってて、インスタみたらかわいい〜!となります!

• 8月10日
むにゅ

LDKと吹き抜けは漆喰の白と決めていたのでリビングつながりで家に入って正面に見える和室の壁をアクセントクロスにしました。
下を濃いめのスモーキーベージュ
上を白地にオリーブシェイドくらいの色味の柄物のクロスにして、畳はベージュでワントーンですが向きを変えて市松模様風に見えるようにしてもらってます😊

さる

リビングの、テレビの後ろとおりあげ天井はブラウンにしました☺️
ハーフ吹き抜け天井は木目調にしました🐱
ナチュラルな、自然の内装なのでブラウンがきいてちょうどよかったです☺️

• さる

さる

リビング繋がりの和室は若草色にしてます!

• 8月10日