※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
家族・旦那

愚痴らせて下さい😓今日生理で体調悪く朝からダウンしてました、、かわり…

愚痴らせて下さい😓


今日生理で体調悪く朝からダウンしてました、、

かわりに休みの旦那が子供をみてくれていて、
私は寝室で休んでいました

するとそこに娘がママ、トイレと言いにきて、
連れて行くと、
リビングのソファで寝てる旦那、、😓

時間をみると昼の1時半

なのに子供には何もお昼ご飯の準備をせず、、
自分だけカップ麺を食べたあと、、

その後しぶしぶ子供と一緒にご飯を買いに出掛け、
それは助かりましたが、、、

その間に私は更に体調悪く念の為熱を測ると少し熱が、、、

夜には下がりましたが、
コロナを心配した旦那が子供のことは全部自分がやると、
寝るのも私だけ別室にした方がいいと言われ、
万が一があってはいけないし、旦那の言われた通りにしてると、、、

私がお風呂に入ってる間に子供をリビングに残し1人コンビニに買い物に

寝かしつけの時間21時、になっても全然子供を寝かせようとしないでソファでゴロゴロ、、
私に言われようやく寝かしつけに

シンクをみると旦那が自分が洗うと言った皿が残ったまま、、結局私が洗いました

そして今ふと寝室を見に行くと子供が1人寝ていて、
旦那はリビングのソファで爆睡、、、


なんなの!?

今日休ませて貰ったのは感謝しないといけないけど、
でもそれをこえるイライラが、、、💢


ソファで寝てる旦那を起こしちゃんと子供の側にいてと言うと、機嫌を悪くし逆にイライラされ、、💢

感謝、、、できない、、、🙄🙄🙄

コメント

deleted user

それって休めてなくないですか?

  • ポポ

    ポポ

    今日は3食とも買ってきたもので済ましてくれたのと、子供のお風呂は入れてくれたので、いつもよりは楽だった💦ってのはありますが、、、
    でも確かにゆっくりは休めなかったです、、
    常に子供のことが気になって、何度も様子見に行ったり💦
    夜中も気になって寝室見に行きそうです😑

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そりゃ気にもなりますよ!!
    体調大丈夫そうですか?
    体調悪いって知ってて、お子さんのこともやるって言ったの旦那さんですよね😔
    せっかくいいこと言ってるのに、、
    有言実行できたらポポさんだって回復早いだろうし、お子さんだって嬉しいですよね😔
    少しは頑張って欲しいですね😔

    • 8月10日
のん

いや、感謝できないですよ😅お子さんパパだけご飯食べて、何も言わないのですか?😫うちは12時前にはお腹すいたと騒ぎ出すので、ありえないですよ😭
1時半にお昼ご飯って😭お腹すいたも言えなかったのかなぁ😭
私だったらブチギレです笑

  • ポポ

    ポポ

    子供は少食ではないんですが、とにかく遊びたい気持ちが強く、お腹すいたーって滅多に言わない子で💦カップ麺も大人が食べるものだと思ってるのか欲しがったこともなくて💦だからって自分だけ食べてしかも寝てるって、、、ありえないですよね💢
    そう言ったら、休みの日くらいしかカップ麺食べれないんだからしょうがない、食べたら眠くなる、、、
    と全く意味不明なこと言ってました🙄🙄🙄💢💢💢

    • 8月10日
ママま

お疲れさまです☺️

体調不良の時に、ありがちなやつですね。
ココは仕方がないです。
ちょっと割り切っちゃいましょう。
ご主人も、慣れないわりに事情も察しながら一応は働いてくれたと受け取りました。
それを咎めると、やはり辛くないですかね。

難しいところであると思うのですが、女性と男性の違いかなぁって思いますね。

子どもさんも無事であれば、ママもなるべく休んでくださいね😊

プペル

そりゃ腹立ちますよ
なんか危機管理能力なさすぎてもう、、ってなりますね
なんか、男って逆ギレしますよね!!なんなんでしょうか!あれ!
子供心配で寝てらんないですよね😓😓😓

でもそれうちの旦那も同じで
私も今日ポポさんと同じく生理で体調悪かったんです
なのに、子供がプールと言うので旦那がプールの支度だけはした。
があとは私が一緒に遊んで旦那は自分の車いじりに一日中費やしてました。
体調悪いって言ってたのに。プールで冷えて余計に体調悪くなりました。すいません私の愚痴を、、、