※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴ
お出かけ

出掛けた時に使うカメラを探しているのですが、手軽で一眼レフ?でデータ…

出掛けた時に使うカメラを探しているのですが、手軽で一眼レフ?でデータをWi-Fiで携帯に送信できるおすすめのカメラありますか?カメラに無知すぎて分からなくて。。
教えてください^ ^

コメント

キキ

最近CanonのKissMのミラーレスを買いました!
単焦点レンズと通常のレンズの
ダブルレンズキットのセットです😊

と言っても
ほぼ旦那が決めました💦

元々旦那の物で
CanonのKissx5の一眼レフを使って、
Wi-Fi機能付きのSDカードを挿入してました。
レンズの種類は4種類で、持ち運びも重くて重くて。。カメラマンかってくらい。。😅

ミラーレスの方が断然一眼レフより軽いですし、ムービーもスムーズにピントが合います👏
レンズも薄い!

ただ、望遠レンズはあった方が便利なので、
ダブルズームレンズキットがおすすめです!

CanonのKissシリーズは初心者向けみたいなのでお勧めですよ😊

(ビデオカメラは買わない選択なので、少し高めで全部で多分8万くらいでした💦)

• ぱぴ

ぱぴ

ご丁寧に細かくありがとうございました🙇‍♀️💖ミラーレスですね!!見てみます!ー!!!
    canonのkissシリーズ😳!早々チェックします!ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月11日
おるたな

デジイチのOLYMPUS PEN のシリーズのPL9を使っています(^^)
同様のシリーズで最新の機種の1つ前のものです。
通常レンズと望遠レンズのセットを購入しました。

EOS KISS Mとも最後の最後まで迷いましたが…
形も操作もシンプルで使いやすく、見た目も可愛いこちらに決めました(*^^*)

wi-fiでスマホと連携できます✨

とても綺麗に撮れて満足していますが、見た目がコンデジとあまり変わらないので…
「カメラ、こだわって良いのを使ってます!」
「いいカメラ使ってます!」
という雰囲気が欲しい方には物足りないかもしれません😅

• ぱぴ

ぱぴ

ご丁寧にお写真まで😭❤️❤️
    めちゃくちゃ綺麗で、素人にも分かりやすい!!!ありがとうございます💖探してみます😆‼️

• 8月11日