※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

カーテン選び新築マンションのインテリア相談会で提携してる業者の方々…

カーテン選び
新築マンションのインテリア相談会で提携してる業者の方々が説明に来られててサンプルを見て見積もりだしてもらいました。
川島織物って高価なとこですかね💦
6箇所のカーテン取り付けで見積もり25万でした。
レースカーテン込み、取り付け・採寸・房掛け込み。
全部遮光じゃないやつなのにです。

ニトリとかでオーダーカーテンの方がお安く済みますよね?😢

コメント

川島織物素敵ですよね✨
でも6箇所25万は安い気がしますよ!

ニトリとかオーダーしても種類により結構お高いようです。どうせお金出すなら私は川島織物がいいなぁ✨

カーテンなんて数年買い替えることないですし部屋のイメージに結構影響しますしね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに割引結構きいての値段みたいだったので、これくらいは相場なんですね!
    たしかに、部屋の占める割合大きいし、あまり安っぽいのも微妙ですよね‥😣

• 8月10日
バマリ🔰

私は7ヵ所はカーテンとレールセットと他6ヵ所を頼みどれも最低レベルで23万でした。

頼むとカーテン類いは30万は見ておいてと担当の方がおっしゃられてたので気に入っておられるなら妥当かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、それくらいの予算は相場なんですね😣
    参考になりました☺️ありがとうございます!

• 8月10日