※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
家族・旦那

1泊2日の慰安旅行から帰って来た旦那。疲れた~と言って、私の話に答え…

1泊2日の慰安旅行から帰って来た旦那。

疲れた~と言って、
私の話に答えるだけで会話が続かない。

脱いだら脱ぎっぱなし。

眠いと言いながら、エッチしたい!
と言っていい感じに誘ってくれるでもなく、主人は横になって遠回しに舐めてと要求。

イライラしてたら、なんで帰ってからイライラしてるの!と逆ギレされふて寝。

私はまだ寝ないからテレビ見よーって思ったらテレビのリモコンを握りながら寝ていて、貸してと言うと音聞いてるから。と

じゃあcm飛ばすからリモコン貸してと言っても、聞いてるから。と
そのあと無視。

イライラしませんか?😠
私が子供なのでしょうか?💫

1人で寝ようと思って別な部屋来たけど、謝りに来ない😡

コメント

夏菜子

わたしなら同じ行動取りますよー。
雰囲気なしで誘ってくるのほんと無理です、それでレスになったけど旦那気づいてません(⍢)
まともに話も聞かないくせに性欲だけ満たそうなんて都合が良すぎますよ。旦那さんがこどもです!無視継続です!

• ねね

ねね

そうですよね😡✨
    帰ってきて、私からしか話さない、ゲームして、エッチしたいから「はい、舐めて~」って言う感じでイライラしちゃいました😝

分かってくれて嬉しいです😢✨

• 7月3日
  • 夏菜子

夏菜子

あー、その会話テキトーな感じすごくイライラしますね!そんで舐めてなんて言語道断ですw
    夜の営みはギブアンドテイクですからね、ある意味w普段の感謝の気持ちとかが愛情に変わって、その気持ちが溜まってないとする気持ちになれないですほんと。

• 7月3日
みわりー

私もよくイライラしたら別の部屋に行きますが、相手からはなんの反応も来ないので余計むかつきます!
雰囲気って大事なのに男の人はすぐ自分だけ気持ちよくなりたがる感じですよね(´+ω+`)

• ねね

ねね

そういうの本当に悲しいですよね😢
    イライラは少し収まりましたが
    まだ口聞けてません😖💣

• 7月4日