※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Latte🔰初マタ
妊娠・出産

妊娠30週前後に少量出血がある方、同じ経験の方いますか?出血後の経過を教えてください。夜間に再び出血がある場合、産院に連絡すべきでしょうか?

妊娠30週前後に少量出血あった方、その後どうなりましたか?💦

夕方におりものシートに100円玉ほどの茶おりがあり、産院に連絡したところ自宅で安静と言われました!
お腹はトイレ行くのに立ったりすると張りますが休めばおさまります。痛みはなく、胎動もあります。
妊娠初期にもびらんから同じような出血が数回ありました😅

先ほど再びトイレにいくと赤っぽい出血が数滴ついており、夜間だけど産院に連絡するか・・・数滴なので朝まで様子見るか悩んでます

同じような週数のときに出血あった方いますか?どうなりましたか?😵

コメント

ss♡

同じく30週でお腹の張りも頻繁にあり、少量の出血が出てすぐに受診しました💦
子宮口が開きそうになっているとの事で、張りどめの薬を処方され安静にしてくださいと言われました(>_<;)
一日に何度も張っていたということを伝えると、その時点で早く来て欲しかった~と言われました😭
赤い出血は心配なので連絡した方が良いと思います😖!!

• Latte🔰初マタ

Latte🔰初マタ

一応、安静にしていれば張りはないのですがやっぱり赤い出血は少量でもやばいですよね・・・😱😱
    夜間ですが連絡してみます!お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🙌💕

• 8月9日