※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいた
その他の疑問

下の子の風邪から始まり、上の子の咳つぎは下の子の下痢から、上の子の…

毎回何度もお世話になっています。
下の子の風邪から始まり、上の子の咳
つぎは下の子の下痢から、上の子の下痢で今日一日お風呂とお友達状態でした。。
うつらないようにうんち変えるごとに手洗いなどしていたのに
先程からわたしまで水下痢状態、、。
子供のうんち色はブロッコリー並の深緑下痢。。
白くないからロタではないはずですが、胃腸風邪っぽいですよね、。。
この前旦那が移り2時間おきの下痢、夜中も。。流石に仕事いけず一週間その調子で休んでいた為旦那にはどうしてもうつしたくないです。。
私たちの隔離は厳しいです。部屋が狭い為
気をつけることはありますか?
うんちが下痢だとその場で変えず風呂場で変え、オムツはオムツ袋に入れ、ベランダのおむつを入れてるゴミ袋に捨て、手洗い、トイレで自身が下痢したら、手をアルコール消毒もして、風呂場、トイレの換気扇は常につけて、部屋は24時間空気洗浄機稼働しています。
他にすることはありますでしょうか?

コメント

胃腸風邪系だとアルコール効かないものもありますよ!トイレは1つですか?一番はトイレ分けるのが良いですが、、、

• りいた

りいた

マンションでトイレは一つのみです😭アルコール効かないかもしれないんですね😰😰

• 8月9日