※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
住まい

前にも同じような質問させてもらいましたがもう一度お願いします賃貸に…

前にも同じような質問させてもらいましたがもう一度お願いします

賃貸に住んでいて上の階から太鼓の達人でもしてるのかな?という感じの音が聞こえます笑
ドンドコドンドコとリズミカルなかんじです💦

それが始まったのは1ヶ月くらい前です
(夜の8時半から10時までくらいでちょうど寝かしつけでテレビもなにもついてないので永遠にそのドンドコが聞こえ続けますし子供もこわがってなに音なの?と何度も聞いてくるし少しでも離れるとママ、ママとなります😢)

数日続き気が滅入って管理会社に電話してみると全戸に誰から電話があったとはわからないように手紙を入れましょうと言われましたがいまだに手紙は目にしていません😢

ここ最近少し落ち着いていて忘れかけていましたがお盆休みが始まりまた毎晩のようにドンドコドンドコ💦

お盆の休み明けにしか管理会社は営業してはないとは思いますが再び電話してもいいものでしょうか?

それと、電話した時に私の部屋番号は伝えたので私の部屋だけ手紙を投函してもらえてないのでしょうか?

シャーメゾンに住んでいて管理会社も大手ですしもし私の電話は無視されていたとしたらこんなずさんな対応ってありえるのかな?とも疑問に思っています😢

コメント

memo

それは気になりますね。管理会社に電話をしてからしばらく経っているならも一度電話してもいいと思います。手紙を入れたとわかるようにmamaさんのポストにも入れるはず。なのでまだ入れてないのかもしれません。
あとホワイトノイズや除湿機などのゴーという音で少しは気にならなくなるかもしれません。

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

やはり手紙を入れたとわかるように私のところにも入れてくれますよね😢

ありがとうございます😊

• 8月9日