※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
子育て・グッズ

明後日で5ヶ月になるので、マグを練習しようと思い、リッチェルのスパウトマグを買いました。初めてなので上手く飲めず、スパウトが必要ないという意見に気付き、ストローのマグで練習してからスパウトマグにストローを付けるのが良いでしょうか?初めてのことでわからないです。

明後日で5ヶ月になるので
マグを練習しようと思って
今日リッチェルのスパウトマグ買ってみました!
初めてなんで当たり前ですけど上手く飲めず💦
ミルク入れて傾けたら少し飲めました😳
でも後でスパウトあんまり必要ないという意見が
多いことに気付きもったいなかったかなー、、
って思いました😫💦
いきなりストローっていうマグを買い足して
それで練習して飲めるようになったら
今日買ったマグに別売りのストローを買って
つけた方が良いですかね😅?
初めてのことだらけでわかりません😭

コメント

ままり

リッチェルなら上だけ変えれましたっけ?🥰
それだとストローのがいいと思います😊

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    変えれました!
    やっぱりストローの方が良いですよね💦
    それだとわざわざいきなりストローマグは買わなくても良いですかね😣?

    • 8月9日
ママリ

娘はいきなりストローマグを2回くらい試したら飲めるようになりました☺️
友達は紙パックの麦茶などで練習したと言っていました‼︎

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    えー!凄いですね🥺何ヶ月の時でしたか?!

    • 8月9日
  • ママリ

    ママリ


    うちは6ヶ月で離乳食を開始してストローマグ練習をやったので6ヶ月ですぐに飲めるようになりました🙌

    • 8月9日