※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ask
子育て・グッズ

義理実家に子供向けの環境がなく、遊びが楽しくない。対策を知りたい。ありがたいが、全力で遊んでくれない。

義理実家には子供のおもちゃ等なく、持ってはいくのですがそれも間が持たず飽きてしまいます。加えて、おうちが子供仕様になってないと言いますか触ったらダメなものがいっぱい置いてあるし動き回れる範囲が狭いのでダメダメ言ってしまって余計に不機嫌になります😩
同じような方いらっしゃったらどのように対策されてるか教えて欲しいです!
ご両親は良い人たちで可愛がってはくれていますが、全力で子供と遊んでくれる感じではありません💦

コメント

メロンソーダ

あたしの子どもも前はそんな感じでした💦
なので義理実家用のおもちゃを置いてます!
あとは旦那に頼んで押し車?のおもちゃを置かせてもらっています!
あとはYouTube見せたり・・💦

• ask

ask

そうなんですね!
    ついさっき、家に余ってる滑り台を置いておいていいか聞いたら微妙な反応でした🥺おもちゃ置いときたくないのかなーと。まぁ滑り台はスペースとるので小さいものならいいのか、、、気を使うしもともとあんまり行きたくないのにもっと行きたくなくなってます笑笑
    YouTube試して見ます📺

• 8月9日
  • メロンソーダ

メロンソーダ

あたしも滑り台は嫌がられました😭おままごとセットと積木置いてます!
    せっかく遊びに行ってるのにそんな反応するなんて😓

• 8月9日
  • ask

ask

何かちっさくて長く遊べそうなもの探します💦
    ありがとうございました😊

• 8月9日