※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7カ月の赤ちゃんが5時間起きていることに困っています。20時まで起こしておこうと思っていますが、大丈夫でしょうか?一回寝かせるべきか迷っています。

7カ月の赤ちゃんで5時間起きてるってありますか?😰眠そうにしてたのに覚醒して寝なくなってしまいました…今から夕寝させるのもおかしいから寝かしつけの20時まで起こしておこうと思うんですけど大丈夫でしょうか?😰みなさんなら一回寝かせますか?

コメント

はじめてのママリ

全然あると思います!
その子によってリズムも違うし、大丈夫だと思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも2時間以上眠くて起きてられなくて最高でも3時間なので戸惑ってます😭😭

    • 8月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    だんだん成長して起きてる時間も長くなりますし、夜寝かせていつも通り寝るなら大丈夫だと思いますよ☺️

    • 8月9日
deleted user

生後7ヶ月なら普通だと思いますよ!5時間起きてるとか
私なら20時か少し前に寝かせます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平均活動時間3時間以内だったので戸惑ってます🥺💦

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子たちは
    3ヶ月ぐらいから5時間とかざらだったので…(笑)

    • 8月9日