※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

パパっ子娘で旦那さんとの距離がちょっと空いて最近寂しいです。同じマ…

パパっ子娘で旦那さんとの距離がちょっと空いて最近寂しいです。同じママいますか??

寝る時セミダブル2つ付けてます。
前は、娘、私、旦那の順で寝てたのですが娘が旦那の横を陣取って寝てますw

私たちのベッドの上はエアコンだった為娘を端っこにしてるのと旦那のところ横が壁なのでゴツンゴツン行くため壁とは反対の端に寝かせてました。

いつも気づいたら私と旦那の間に居て
この前自分のとこで寝たと思ったらしばらくしたら私の上に泣きながら乗ってきて旦那の横で寝かせろーって感じで真ん中に入って大人しく寝てました。

そのため私は悲しく1人セミダブルをひとりぼっちで寝てますww

可愛くて仕方ないんですがちょっとだけ寂しいですw

コメント