※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
子育て・グッズ

息子さんのトイトレ中にパンツが挟まる問題で悩んでいるようです。お尻に合うパンツをお探しですか?

3歳の息子は今トイトレ中なのでトレーニングパンツを履いています🩳

サイズは合っていると思うのですが、どうもお尻の割れ目にパンツがすぐ挟まるみたいで、すぐに脱ごうとしたり、パンツの中に手を入れてゴニョゴニョしてます😣

何かオススメのパンツのタイプありますか❓

コメント

春

思い切って、普通のパンツにするのもひとつです!!
うちはトレーニングパンツは使わず、トイトレしました◡̈*♪
1日家にいる日は、パンツ1枚とかで過ごして、何度もトイレ行かせたり…
ひとつのideaです☻

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

普通のパンツって
    ブリーフ?
    ボクサー?
    トランクス?

種類ってこんな感じですか?

どれを履いてますか❓

• 8月9日
  • 春

うちは、ボクサーとブリーフタイプ持ってます✧‧˚
    トーマスとミッキーと恐竜で、子供が気分で選ぶのも楽しそです◡̈*❤︎
    うんちをパンツでされた時には軽く絶望感ですが、気持ち悪いのがわかってきたのか、わりと早く取れました✧‧˚

• 8月9日
  • ちなっちゃん

ちなっちゃん

選べるのいいですね!
    ウチの子、まだ💩がトイレで全くなんですよね😖
    普通のパンツに変えて早くオムツ卒業したいです👍🏻

• 8月9日
  • 春

うちも、おしっこはだいぶ行けるようになったけど、うんちだけ、どうしてもゆってくれない、、、
    っていう状態でした。
    汚れるのが嫌で、朝うんちした時だけパンツにしてたのですが、毎日朝するわけでもなく、思い切って、うんち出来ない状態で、終日パンツにしました!それが良かったように思います⋆*✩◡̈⃝

• 8月9日
  • ちなっちゃん

ちなっちゃん

パンツ汚れるのホント嫌ですよね💦
    ウチはほぼ毎朝するので、うんちが終わるまではどうしてもオムツで過ごさせてしまいます😂
    良くないですよね😖

• 8月9日
もも

うちはボクサー履かせてます😊
小さいボクサー可愛くて可愛い柄見つけたらすぐ買うようにしてます😊
ワンサイズ大きめのボクサーにしてます!うちもぴったりが嫌みたいで😂

たまに前後ろ逆にはいてたりします!いや穴!後ろにありますけどってかんじですw
自分でいって自分でもどってくるので😂
今3歳2ヶ月です😀

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

ボクサーって割とピッタリするタイプですよね❓

お尻に食い込まないですか?

自分でできるの凄いですね❗️

• 8月9日
  • もも

もも

ワンサイズおっきめにしてるからかな?食い込んだりしてないですよ😊
    脱ぎ着が簡単で楽な素材のが自分でやりやすいかなと思います😃

お姉ちゃん達がいるからですかね!七月末から本格的に始めましたが、自分でいって💩だけ呼ばれます🙂

• 8月9日