※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
その他の疑問

オンラインゲームで知り合った男女で飲みに行くのってどう思いますか?

オンラインゲームで知り合った男女で飲みに行くのってどう思いますか?

コメント

わたしからするとありえないです!
ネット上とかゲームで知り合うって怖いです💦

• パパンス

パパンス

今の旦那さんもネットで10代の時に知り合ってお付き合いをして結婚したので抵抗はないけどやっぱり怖い世の中だし!何より既婚者なのにオンライン仲間と飲み会って言われると😭😭😭😭怒りたくもなってしまって

• 8月9日
空色のーと

なしですね😅
さすがに怖いんじゃないですかね💦

• パパンス

パパンス

私ではありません💦
    因みに今の旦那さんもネットで10代の時に知り合って結婚したので抵抗はありません💦だけどやっぱり怖い世の中なのでしかも、既婚者なのにオンライン仲間と飲み会って😭😭😭😭

• 8月9日
はじめてのママリ

最近はそういうの増えてますし、それで知り合って結婚する方もいらっしゃいますよね。
なので私はなしとは思わないです。
未成年でなく、自分できちんと判断した上で、自己責任で会うならそれはそれだなと思います。

• パパンス

パパンス

私も今の旦那さんと10代の時にネットで知り合って結婚しているので抵抗はないけど😭😭
    既婚者なのにオンライン仲間と飲み会って😭😭😭

• 8月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは、オンライン仲間であることはそれ程問題ではない気がします💦
    むしろこのご時世でリアル飲み会なの?っていう方に違和感を感じました、、
    オンライン仲間なんだからオンライン飲み会にしたら?って思いますが、、

• 8月10日
  • パパンス

パパンス

オンライン飲み会しょっちゅうしてますよ😭😭😭😭
    でも、会って飲みたいね〜みたいなこと言ってて!いや、行かせないよ!って言っておきました

• 8月10日

今の時代は普通かなと思います!

• パパンス

パパンス

結構多いですよね💦
    私もその1人です💦

• 8月10日
❦ちな 17 年子ママ❦

自己責任で会うならいいと思います。
私なら絶対会いません。

• パパンス

パパンス

私ではありません。
    因みに今の旦那さんともネットで知り合って結婚したので抵抗や偏見みたいなのはないです。ただ、オンライン仲間と飲み会って😭怒りたくなります

• 8月10日
mai.

マッチングアプリもオンラインゲームも変わらないと思います(笑)

• パパンス

パパンス

そうゆう考え方もありですね!まあでも、ゲームの事は口を出さない様にしてるけどやっぱり既婚者なのにオンライン仲間と飲み会って😭怒りたくなります!

• 8月10日