※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

息子の体力が有り余っていて、庭でプールをしたいが日陰がなく、周りの視線も気になる。プール遊びの方法やテント、サンシェード、パラソルのメリットやデメリットを知りたい。

体力の有り余っている息子…
暑すぎて公園に連れて行く気にもなれず庭でプールをしたいのですが、ありがたいことに我が家は日当たり抜群で日陰がありません。子どもも私もぶっ倒れそうです。

庭は道路に面していて人通りもそこそこあるので、周りの視線も気になります。

そこそこ日除けにも目隠しにもなる良い考えがないかな〜と悩んでいます。

皆さんはどうやってプール遊びをさせていますか?

テントを張ってその中で水遊びをしている家や、
ウッドデッキにサンシェードを張っている家、
パラソルを立てている家、、、

いろいろあってどうしたらいいのか💦
参考にしたいのでそれぞれメリット、デメリットなど教えてください🙏

駐車場はありますが、屋根がありません…

コメント

このタイプのテント使ってます🙆‍♀️
我が家のはサイドシェードはついてないので屋根だけですが、サイドシェードつけたら目隠しになると思いますよ😌

• トマト

トマト

画像までありがとうございます😊✨
    すごい!目隠しにもなって良さそうですね☀️使い終わったらその都度畳むと思うのですが、簡単にできますか?

• 8月9日

退会ユーザー

割と簡単に畳めますよ🥰

• 8月9日
🧸

サンシェード取り付けています🙋‍♀️
今年タープテントを買い足して、届くのを待ってます😊

• トマト

トマト

サンシェードも気軽に取り付けられて良さそうですよね✨
    夏場はずっとそのままにしてますか?
    テント人気ですね!早く届くといいですね😊💓

• 8月9日
  • 🧸

🧸

サンシェードは夏場、台風がこない限りはそのまま出しっぱなしです😊
    テントは使っているお宅多いですね☺️

• 8月9日
  • トマト

トマト

そしたらいつでも遊べていいですね💓
    ちょうどお隣さんもタープテント使ってるので真似したーと思われないかがネックなんです🤔

• 8月9日