※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

千葉県にお住まいの方にお聞きしたいです🙇🧡毎日のお散歩はどうされてい…

こんにちは\( Ö )/
千葉県にお住まいの方にお聞きしたいです🙇🧡

毎日のお散歩はどうされていますか?
▶︎わりかし住宅街になるのですが
そういう場合はマスクは着用して遊んでいますか?

外食はまだいかないようにしていますか?
▶︎うちは1月から行っていないため
7ヶ月以上はもう外食に行かず最低限の買い物だけです。

みなさんはどうされているか気になって...

コメント

はじめてのママリ🔰

住宅街では子供はマスクしてないです。
他の子もしてないです。

外食は月1くらいでしてます。

  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.


    コメントありがとうございます!

    • 8月9日
まぁちゃん

外ではマスクはしてないです。お店に入るときくらいです。

外食はパパっと食べるくらいは普通にしてます。

  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.


    コメントありがとうございました!

    • 8月9日
2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

散歩は私はします!
けっこう知り合いのママさんに会う確率が高くて多少の挨拶は交わすので念のため...💦公園で誰もいなければ私も外します!子どもは公園散歩のときはマスクなしです!

外食はうちは下の子も生まれたのもありますが当面まだ再開するつもりはないです💦滞在時間長くなるのがどうしても怖くて😨私もコロナはやり始めてから行ってませんが、テイクアウト利用してます!

  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.


    コメントありがとうございます!

    わたしもマスクは必ずしています(´・ω・`)💓
    暑いですが水分補給をしたりマスクを少し外したりしてもらいながら息子にもつけてもらっています🥺💦

    そうですよね...わたしもまだ怖くて😱💔
    旦那の仕事柄、旦那は週末はのお昼は必ず外食をしていて。
    ダメ!とは言えないし旦那がいってるのなら変わらないかもとか思ってきてしまって( •́⍛︎•̀ )

    • 8月9日
Anki

散歩の時は人が多そうならしてます!
子供が早起きして6時くらいに散歩行く時はしてません💦

外食は子供が小さいのもありもう全然いってないです😭

deleted user

お散歩中は、マスクは顎の下につけてて、人が来てすれ違う前につけて、通り過ぎたら外して、を繰り返してます。公園内では人が一人でも居たらつけています。

外食は普通にしています💡

みみりん

散歩も外食もしょっちゅうしてますよ(o^-^o)

deleted user

暑いのでお散歩は行ってないですが、外に出る時は親子共マスクしてます。
日陰の多い近くの公園はたまに行きますが、マスクは付けっぱなしにしてます。貸切でもしてます。まだ人がいなかったら外していいとかの区別が付かなさそうなので、外に出る時はつけるで徹底しています。

外食はたまに行きます。
個室の所やスペース広めのカフェとか場所は選んでいます😊

ポンちゃん

わたしは散歩や外遊びの時もマスクする事多いですが、子どもはマスクしてないです💦
マスクしても最初だけで取ってしまうので…
でも、最近暑くて人いない時は私も取っちゃいます。
買い物の時は絶対マスクします!
外食はこの前久しぶりに行きました。どうしても出産前に食べたくて、大人のみで開店直後の空いてる時間狙って行きました✨

ママリ

ますくつけてますが暑くて最近はとってしまいます💦
外食はうちも1月から全くしていないです。
全てテイクアウトにしています!

ᓚᘏᗢ

お散歩ほぼ行かないです‪w

外食は普通にしてます( ´▽`)ノ

はじめてのままり🔰

夕方などにたまーにいってます!!住宅街ではないですがマスクはしてません!

テイクアウトとかならありますが外で食べることはしてないです!!

₍ᐢᐢ₎ pyon.



コメントありがとうございました♡