※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
お出かけ

来年に千葉からアクアラインで長野県の松本方面へ行きます。予定だと冬…

来年に千葉からアクアラインで長野県の松本方面へ行きます。予定だと冬〜春頃です。目的はこどもの病院で、2歳前後になる子には長時間の車だと大変なので、行く道の途中で1泊しようと考えています。せっかくなのでちょっと贅沢にホテルで楽しめたらなと思っているので、良いホテルや旅館を知っていましたら教えてください。もし付近の観光地(コロナが心配なので外だと嬉しいです)も知っていましたら教えてください。

コメント

ふう

参考になるかわかりませんが、実家へ帰る距離が同じくらいで年に数回車で帰ってます。
時間帯をお昼寝の時間に合わせたり、車の中でよく寝てくれる子、休憩を子供に合わせて取るなどすれば、途中で一泊しなくても大丈夫かなと思います。もちろん、お泊まり希望でしたらそれでも全然いいと思いますよ🤗
途中となると山梨あたりですかね??どの辺りで一泊したいとか希望はありますか??

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    病院だけが目的だと寂しいので、コロナ不安ですが一泊して楽しめたらと思っています😊
    山梨や長野がいいかなと思っています!諏訪湖周辺とか調べてみたのですが結構ホテルもあっていまいち候補がしぼれなくて😅

• 8月10日