※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rico
妊娠・出産

妊娠14週で、甘い物が食べたくなくなり揚げ物が好きになりました。性別は分からないけど、この嗜好から性別を推測する迷信はありますか?

いつもお世話になってます!
14週に入りました♡
まだ性別はもちろんわからないのですが、
甘い物は一切食べたくなくて、揚げ物がすごく好きになりました(^。^)
これは男の子女の子どっちだと思いますか?
迷信とかあるのですかね?(^^)

コメント

ekka☆'*;

大の甘党です♥
でもつわりの時期は甘いもの受け付けませんでした。
男の子でした🎵
どっちですかね?
楽しみですねー!

ちーすけ

わたしも、甘いものよりポテトフライが食べたくて仕方なかったです。
ちなみに男の子でした( ´ ▽ ` )

ドキドキですね(^^)

たーん

こんばんは(^^)

私は妊娠初期に、大好きな甘いものが見るのも嫌になり、肉を欲していました!
そしたら男のコだと言われましたよ(*/ω\*)

ちなみに、今は甘いものをものすごく欲しています♡

娘の時も今も、マクドナルドのポテトがめちゃくちゃ食べたくなり食べまくってます💦
つわりと性別は関係ないって聞きますよ(^o^)
どちらか楽しみですよね♡

苺

迷信と分かってはいますが、なんか気になりますよねσ(^_^;)

私は妊娠前から甘いものは得意ではありませんでしたが、妊娠して更にダメでした。かわりに揚げ物、特にポテトフライやコロッケが毎食食べたくて、初期は機会があれば良く食べてました!
つわりで胸焼け激しかったのに揚げ物は食べられましたね〜♪
後期になった今はつわりの時のような偏食はなくなり、バランス良く食べられてます´ω`*
ちなみにお腹のベビーは男の子です♡

Rico

コメントありがとうございます♡
私も甘党なのに全く食べたいと思わなくなりました!迷信とわかっているのに男の子かなーと勝手に思ってます!性別わかるまでドキドキです( ^ω^ )

Rico

揚げ物が食べたいのは男の子!と聞くので勝手に男の子かなーと思ってます( ^ω^ )
私もポテトフライ欲します!

Rico

はい!私も肉欲してます!!揚げ物と肉!
もう少し時間経ったら甘い物食べたくなるかもしれないですね(^^)

Rico

マックのポテト私も食べてます!
関係ないんですね!でも迷信みたいなもの信じてしまう方なので気になります( ^ω^ )
どっちか楽しみです♡

Rico

そうなんですよね(^^;;ネットで迷信とか調べてしまいます(笑)
今悪阻がまだ終わっていなくてムカムカするのにも関わらず、揚げ物すごく食べれます( ^ω^ )不思議〜
やっぱ男の子かなーと勝手に思ってます♡