※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

目開けかけたら二重で開き切ると一重になります。私は二重で旦那が奥二重です。今生後2日なんですが、また変わりますか?

目開けかけたら二重で開き切ると一重になります。
私は二重で旦那が奥二重です。
今生後2日なんですが、また変わりますか?

コメント

ゆう

私は高校で変わったのでまだまだわかりませんよー

おゆ

娘も生まれた時そんな感じでしたが、5ヶ月頃から両目二重になり、今3歳ですがそのまま二重です。
ちなみな息子も生まれてすぐはそんな感じでしたが、たまに片目だけ二重になることもありますが、今は一重な感じです。
ちなみに主人は幅広い二重?三重?な感じで、私は二重ですが、子供の頃は奥二重で、中学生ごろに自然と二重になっていきました。

にこちゃん

旦那が二重で私が奥二重です。
息子はムチっとしていてずっと一重でした💦
ハイハイやつかまり立ちが始まった頃に、身体も顔つきもシュッとしてきて、その頃に奥二重になりました(^^)
ちなみに熱が出ると二重になります。

ちー

娘も産まれたての頃は二重で、途中から奥二重になり、ウトウトとうっすら目を開けた時だけくっきり二重でした!そして3ヶ月半頃に片目だけくりくり二重になり5ヶ月すぎてから両目二重になりましたよ!

私が元々一重、旦那が元々奥二重で、2人とも大人になってから自然にくっきり二重になりました!