※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

マシュマロぽぽちゃんと普通サイズのぽぽちゃんで迷っています。子供の年齢や将来のことを考えると、どちらを選ぶべきか悩んでいます。同じような状況の方の経験を知りたいです。

ぽぽちゃんの人形の購入を考えています!
マシュマロぽぽちゃんか、普通サイズのぽぽちゃん(お風呂なは入れないタイプ)にするか迷っています。

マシュマロぽぽちゃんが1番柔らかいので、マシュマロぽぽちゃんにしたいのですが、サイズが小さいのと、対象年齢が1.5~2歳なので、迷っています。

2ヶ月後に上の子が2歳になるので、今から買うなら普通サイズのぽぽちゃんにするべきでしょうか?

マシュマロぽぽちゃんを持っている方は何歳まで遊びましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半のクリスマスプレゼント。まだあそんでますよ。大きいぽぽちゃん買う?と聞いても、これがあるからいいと言っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳2ヶ月です。

• 8月9日
  • ちか

ちか

3歳2ヶ月の子も遊んでいるのですね♡
    大きさはやはり小さいなって思いますか?(>_<)

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家のこ、小柄で2歳はんくらいの子の平均くらいだからか、あまりぽぽちゃんが小さい感じはしませんよ😊

• 8月9日