※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけぽん
子育て・グッズ

お庭が狭くて物置が置けない方、おむつの捨て方に悩んでいます。臭いが気になり、虫も出ることが。ゴミの日までどうしているか教えてほしいです。

建売住宅等でお庭のスペースが車をとめるぐらいしかなく物置をおけない方、子供のおむつはどう捨てていますか?いま、家の中には消臭剤をいれておむつポットを置いてますが、臭います。しばって外にだしておきたいです。おむつひとつずつ袋に入れて、おむつポットにすてていますが、においます。この前近くに虫がいたので、ここが発生源だと思います。ゴミの日までどうしていますか?教えていただきたいです。悩んでます

コメント

bosのオムツ臭わない袋にいれてます。

高いですが臭いのある生活はしたくないので。
トイレにゴミ箱を置いています。

小さいビニール袋に入れて、キッチンのフタ付きゴミ箱に捨ててます。
キッチンのゴミ箱がいっぱいになったら、玄関外の大きめゴミ箱に入れ、ゴミの日に捨ててます。
キッチンのも外のも、ゴミ箱サワデーつけててとくに虫は出ないです。

はじめてのママリ🔰

どういった袋に入れていますか?
BOSだと臭い漏れないですよ。あとはゴミ箱が空になったタイミングでアルコール消毒しています。

さら

うちもBOSの袋に入れて蓋つきバケツに捨ててます。さすがに開けたら少し臭いですが、蓋さえ閉めておけば気にならないですよ。

ゆうゆ

うちは、一軒家の前
家に置いてましたが臭うことなかったですよ!
しっかり蓋しめてますか?

すけぽん

みなさん、ありがとうございました😊
BOSSにしたらにおわなくなりました^ ^