※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははじめてのママリ🔰
家事・料理

早朝勤務から帰って作った、ばえない旦那弁当です。

早朝勤務から帰って作った、ばえない旦那弁当です。

コメント

はじめてのママリ🔰

十分映えてます!
美味しそうで羨ましい😂

• ははじめてのママリ🔰

ははじめてのママリ🔰

ありがとうございます。御飯白ごま混ぜたかったのですが、なかったので黒ごまです。白ごまの方が映えるなと思ったのですが、残念賞です

• 8月9日
きき

早朝勤務からのお弁当作りなんて凄いです、お疲れ様です😰
映えないお弁当なんてとんでもない…とても美味しそうです!
よく旦那には彩りどうでもいいからおかずになる物入れてくれ!全部茶色で良い!と言われてました笑

ははじめてのママリ🔰

男性の好むもの入れると茶色になりますよね。肥満体型なので、野菜をたくさんとってほしくて試行錯誤です。黙って食べてきますがどう思っているのか?

• 8月9日
  • きき

きき

体型管理は大変ですねぇ😱
    体力仕事なのもありますが、うちはもうひたすら肉食わせてくれ!です。
    私元々和食の調理師なんですが、旦那に言われたのは家庭料理なんだから普通で良いと言われた事があります笑
    オシャレに盛り付けとか彩りとか、品数とかもそんな要らないと😅
    仕事場の方の奥さんがイタリアンのシェフらしく、毎食凄くオシャレだそうで男は定食みたいなのが一番落ち着くし一番好きだよなと意気投合したそうですよ笑

• 8月9日

ははじめてのママリ🔰

調理師さんなんですね。私も有料老人ホームで調理師として働いてます。普段の御飯は、基本和食の定食スタイルです

• 8月9日

映えてますよ!おいしそうです😭💓
お腹減った…

ははじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そう言ってもらえるとうれしいです。

• 8月9日

退会ユーザー

理想のお弁当です!!私は白飯歯科、入れたことないです😭

• 8月9日

退会ユーザー

歯科になってしまった…すみません

• 8月9日

ははじめてのママリ🔰

青菜としらすの混ぜご飯です。味御飯にするとおかず1品減らせるので、味御飯よくいれます。焼き鮭どんと御飯の上に置くときもありますよ

• 8月9日