※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんこん
家族・旦那

激しい夫婦喧嘩したことありますか?よろしければ内容も教えて下さい!

激しい夫婦喧嘩したことありますか?よろしければ内容も教えて下さい!

コメント

ルビたん♡

義家族の事でこの前大喧嘩しました(>_<)

• ルビたん♡

ルビたん♡

完全には納得出来ませんでしたが、喧嘩する前よりかはスッキリしましたよ(>_<)
    その時は頭に血が上って私も爆発してしまいましたが、少し1人になって冷静になってから話し合いました!

ヒートアップしてる時は私も帰れ!って言っちゃいます(´Д` )
    我慢出来なくなって子供の前でも怒鳴ったりしちゃいます…。
    お互いが冷静になってキチンと話し合えたらいいですね♪

• 7月3日
  • こんこん

こんこん

ありがとうございます。
    ルビたんさんもそうですか!余裕がなくなるとついつい…でさよね。
    冷静になると、何が悪かったか考えて話せるのに…。。
    近所迷惑になったかな、丸聞こえだったら恥ずかしいな…なんてことまで気になり出して(笑)当分、大人しくしていようと思います(笑)

• 7月3日
  • ルビたん♡

ルビたん♡

めっちゃ後悔するし、大人になっても感情をコントロール出来ない自分に幻滅します(;_;)

私も思います!笑
    絶対聞こえてる!
    この前なんて腹たちすぎて壁に穴開けてしまいました(´Д` )
    自分でもビックリしました。笑

• 7月3日
  • こんこん

こんこん

私もなんか自分が情けなくて…。旦那にだけは良いことも悪いことも何でもぶつけてしまうので、いつも後悔です。
    壁に穴!!それはビックリですね。でも、それ見るたび、ちょっと冷静になれそうな気がしますね!
    とりあえず今日は義母からのメールで実家にいることがわかったので、ゆっくり寝ようと思います。明日帰ってくるのか?来たとして話し合えるかどうか…なんとか頑張ってみます。

• 7月3日
♡062105♡

同居が嫌で子どもの事やら何やらで
離婚まででる大喧嘩しました。
産後鬱っぽかったとおもいます💦
なので病院でもらったプリントをみせて
説明し同居、育児の大変さを説明しました。
今はほぼ喧嘩しないです😊

• こんこん

こんこん

返信ありがとうございます。
    同居は大変ですよね。
    ついさっき、大喧嘩して旦那が出ていき…まぁそのうち帰ってくるとは思いますが。赤の他人が一緒に暮らすのって難しいんだな…と痛感しました。
    病院のプリント良いですね!うちも何かきっかけがあれば良いですが…どうなることやら。

• 7月3日
  • ♡062105♡

♡062105♡

旦那さんが出ていったんですね!!
    頭冷やすのに丁度いいかもしれないですね☆
    ほんとですね!!所詮他人ですもんね💦
    私も子どもの前で喧嘩するのは嫌なので
    メールで喧嘩してました(笑)

• 7月3日
  • こんこん

こんこん

メール!それは思いつきませんでした(笑)喧嘩しないのが一番ですが…今度イライラしたらメールでぶちまけてみようかなと思います。

• 7月3日
こんこん

早速返信ありがとうございます。義家族のことですか!喧嘩したあと、話し合って納得とかできました??
うちはついさっき、休みの過ごし方で言い合いになり、子どもの前で言い合ってしまったことに私が怒って、つい実家に帰ったら?と言ってしまい…会社の仕度してホントに出ていってしまって。。冷静になって話し合いしたかったのですが今回は無理でした。今までで一番激しくやりあってしまいました。

ともちひろ

休みの日の過ごし方で大喧嘩したことあります
旦那は休みかもしれないけど、家事育児には休みがなくてご飯も作らなきゃなのに、そばでスマホいじりながらゴロゴロしてたので、こっちも休みたいと言ったら、誰の金で生活してるんだとか言われる始末。

私も自営で仕事してて年収200万くらいあるんですが、ほとんど家にいるので、楽だと思っているようです。

ただ、仕事で居なかったりすると娘は落ち着かないしで半日でも手一杯になり、帰ってきてくれと連絡が来たり。

おかげでいかに一緒にいるのが大変か分かったようで、離乳食のストックとかメモを置いておけばやります

最近は大きなのはしないです