※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きずみん♡
子育て・グッズ

寝室にエアコンがなくて夜暑いです。他の方法で涼しくするアイデアを教えてください。

いつもお世話になっております!

最近夜も暑くて扇風機だけだと暑くて可哀相なのですが、寝室にはエアコンがありません(>_<)
同じように寝室にエアコンがないご家庭のママさん、これからの熱帯夜はどうされますか?

リビングのエアコンの風をなんとか寝室に送り込んでいるのですが、ぬる〜い感じで息子は汗をかいています…。熱中症にならないか不安です(>_<)

リビングで寝るのはスペース的に出来そうにないです(;_;)

宜しければ教えて下さいm(_ _)m

コメント

ぐります

ウチは窓開けて扇風機(タイマー)で寝てますよ♪( ´▽`)

• きずみん♡

きずみん♡

お返事遅くなり申し訳ありません(;_;)
    窓開けているのですね!泣き声が近所迷惑にならないか心配で…なかなか開けられませんでしたが、開けて寝てみようと思います(*^◯^*)ありがとうございました♡

• 7月6日
  • ぐります

ぐります

ウチは戸建てですが、両隣はご老人で…その隣はウチよりも夜泣きが聞こえてくるお子さんがいて…
    で、ご老人達は「お宅のお子さんは静かねー」と言ってるので、夜泣きのお子さんの方がうるさいみたいで助かってます(⌒-⌒; )

• 7月6日
nana.

窓開けて扇風機で寝てます🙈💤
あと今日ニトリで冷んやりシート?みたいなの買ってきてベッドの上に敷きました。・゜・(ノД`)・゜・。

• きずみん♡

きずみん♡

あ、うちもニトリの冷んやりする敷きパッド買いました\( ˆoˆ )/冷たくて気持ち良いですよね♡

• 7月6日
  • nana.

nana.

全然大丈夫です(*^o^*)
    本当に冷んやりして気持ちいいですね😍💓
    すごいなぁと思いました\(^o^)❗️♩

• 7月6日

暑くて汗かいてるの見ると可愛そうですよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)窓開けて扇風機をタイマーで回しています ☺︎ 頭には少しでも汗吸収してくれるようにタオルを敷いて、ベッドには冷感シート敷いてます ( ・ㅂ・) ̑̑

• きずみん♡

きずみん♡

シーツに頭の形で汗びっしょりかいてて本当可哀相です(;_;)
    頭にタオルですね!敷いてみます♡ありがとうございますm(_ _)m♡

• 7月6日
とらきち☆

サーキュレーターいいですよー!扇風機よりも風が強いです。私も寝室にはクーラーないですが、涼しいですよ。
サーキュレーター自体は3000円とか4000円くらいだし、置場所も困らないし
上にも置けるので指とか危なくないようにこれにしました。

• きずみん♡

きずみん♡

サーキュレーター!!!納戸に置きっぱなしにしていたのですが、とらきち☆さんに教えて頂いて出してみました〜\( ˆoˆ )/風量強いですね♡
    教えて下さりありがとうございましたm(_ _)m

• 7月6日