※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
お出かけ

もうすぐ息子が2歳になります。去年離婚して、子どもの父親とは2ヶ月に1…

もうすぐ息子が2歳になります。
去年離婚して、子どもの父親とは2ヶ月に1回くらいのペースで公園で遊んだりして会っています。
その元夫と、息子の誕生会をどこでやるか迷っています。

去年の誕生日は、私の自宅に来て3人で誕生会をしました。
しかしその後ぐらいの時期に、元夫のTwitterを見ると自殺願望があるような呟きがあり
(付き合う前に未遂をした事がある話は聞いていました)
他の人の目が無い自宅に、元夫といることが怖くなったので、それからは自宅には入れずに公園で会うことにしています。

やんちゃな息子で、2歳のイヤイヤ期も合わさって、ファミレスも静かにはいられません😅
カラオケのキッズルーム…も考えましたが、コロナもあってどうなのかなーと。。

何かいい案がありましたら助けて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

消毒&換気徹底されているキッズルームならいいとおもいますが!

友達の元旦那が自殺してしまいました‥なんか環境が似てるなとかんじました

• ちゃー

ちゃー

音楽が大好きな息子なので、カラオケのキッズルームいいですかね!♫

元夫が原因で離婚したのに、離婚した事が辛くて自殺されるとかたまったもんじゃないですよ…😞

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラオケがきになるようだったら、個室のレストランとかないですかね!?😊

• 8月9日
windflower🔰

子供に暴力とか危険な行動をしますか? ないなら、合わせて方がいいと思います。週一回は無理ですか?

• ちゃー

ちゃー

面会の回数を週1ですか…?

子どものことは可愛がっています。ただ、自殺したい風な書き込みを何回もしている人なので、人の目が届かない個室で会うのは怖いです💦

• 8月9日